ご利用の流れ・ご利用方法

  • 展とお持ち込みの場合:京都のSpunへ直接お持ちください。
  • おまかせPackをご利用の場合:お部屋にいながららくらくオーダー。

店頭持ち込みの場合

お花が「変形・ちぎれ」など痛まないよう、できるだけそのままの状態で店頭までお持ちください。

01:お花をお持ち込み 残したいお花(生花)を店頭へ直接お持ちください。アレンジのままや、花束ごとでもOKです!
02:お花の選定 その中でどのお花を残したいかを、スタッフと相談して決めていきます。
03:お花をカット 残したいお花が決まったら、お花をカットし、加工準備に入ります。
04:加工作業に入ります 完成まで1ヶ⽉ほどかかります。出来上がりをお楽しみにお待ちください。
05:完成 生花からプリザーブドフラワーへ。完成です!
06:お引渡し 店頭にて完成したプリザーブドフラワーをお渡しします。

残したいお花(⽣花)を店頭へ直接お持ちください。アレンジのままや、花束ごとでもOKです!

01:お花をお持ち込み 残したいお花(生花)を店頭へ直接お持ちください。アレンジのままや、花束ごとでもOKです!

その中でどのお花を残したいかを、スタッフと相談して決めていきます。

02:お花の選定 その中でどのお花を残したいかを、スタッフと相談して決めていきます。

残したいお花が決まったら、お花をカットし、加工準備に入ります。

03:お花をカット 残したいお花が決まったら、お花をカットし、加工準備に入ります。

完成まで1ヶ⽉ほどかかります。出来上がりをお楽しみにお待ちください。

04:加工作業に入ります 完成まで1ヶ⽉ほどかかります。出来上がりをお楽しみにお待ちください。

生花からプリザーブドフラワーへ。完成です!

05:完成 生花からプリザーブドフラワーへ。完成です!

店頭にて完成したプリザーブドフラワーをお渡しします。

06:お引渡し 店頭にて完成したプリザーブドフラワーをお渡しします。

おまかせPackをご利⽤の場合

遠⽅など、ご来店が難しいお客様は、おまかせPackをご利⽤ください。

03:当店でお花の状態を確認します ・お花の状態がよい場合は、そのまま加⼯作業にすすめさせていただきます。(メールにてご連絡致します) ・お花の状態がよくない場合は、お電話にてご連絡致します。(状態のご報告、ご相談) ※この時点でキャンセルされる場合は、⼊⾦いただいた加⼯費を返⾦致します。 ※キャンセルの場合、専⽤BOX の費⽤(配送料を含む)はお客様のご負担となります。
01:ご注文 Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。
01:ご注文 Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。
01:ご注文 Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。

Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。

01:Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。

当店から専⽤BOX をお送りします。専⽤BOX が届きましたら、その場でお花を⼊れ、配送業者にお渡しください。

※音が出ます

・お花の状態がよい場合は、そのまま加⼯作業にすすめさせていただきます。(メールにてご連絡致します)
・お花の状態がよくない場合は、お電話にてご連絡致します。(状態のご報告、ご相談)
※この時点でキャンセルされる場合は、⼊⾦いただいた加⼯費を返⾦致します。
※キャンセルの場合、専⽤BOX の費⽤(配送料を含む)はお客様のご負担となります。

01:ご注文 Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。

完成まで1ヶ⽉ほどかかります。出来上がりをお楽しみにお待ちください。

01:ご注文 Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。

生花からプリザーブドフラワーへ。完成です!

01:ご注文 Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。

約1ヶ⽉後、完成品をお送り致します。

01:ご注文 Web、LINE、お電話にてご注⽂後、お店よりお支払のご連絡を致します。

まずはお問い合わせください